Pear Deckチャレンジ(^o^)

週末、Pear Deckを教わったので自分でも作ってみました。
YouTube見たり、他にもいろいろ検索したりしましたが、ちょっと難しかったです。でも、やり方さえわかれば大丈夫そうです。
四苦八苦した翌日に、Edu Japa!さんが「PearDeckの使い方」を出してくださいました〜(これを待ってりゃよかったw)。みなさんはEdu Japa!さんの記事を見てくださいね。

私が作った(ひじょーにカンタンな)ファイル⬇をTwitterとFacebookにアップしました。
気になった方は、開いて書いたりクリックしてみてください。
(かわいいキャラロゴじゃなく、本物の洋梨でわかりづらくてすみません…)

教師側からどう見えるかと聞かれたので、Googleドライブに貼り付けたものを作ったので、こちら⬇をご覧ください。
(やってくださった方々のお名前は消してあります)

うっかり「Premium Trial」に入っていたようで(^O^;)、無料版だと最後のDrawingは使えないようです(TдT)。

2 thoughts on “Pear Deckチャレンジ(^o^)

  1. 加藤朝子

    いつもありがとうございます。一覧となって、学生の書いたものを見ることができるんですね。楽しく学生に使ってもらえますね。文づくりでは、みんなの解答を共有したりもできそうですね。使っていこうと思います。ありがとうございました。

    返信
    1. shimadayuko 投稿作成者

      こちらこそいつも見ていただきありがとうございます!
      どうせだったら楽しく勉強したいですものね。
      何かご質問などありましたら、またご連絡ください!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です