型にはまらないパワーってすごい!

あけましておめでとうございます❣
2023年ですね。

私は昨日の大晦日の21時過ぎから、Twitterのハッシュタグ企画、#ハッピーニューイヤー同時再生 に乗っかりまして、みんなでインド映画「HAPPY NEW YEAR」を観ました。

Netflixにあるので、興味ある方はぜひ観てくださいね。

私はインド映画が大好きなんですが、その大きな理由としては、常識とか型とかを破壊しているからです(笑)。

「HAPPY NEW YEAR」、ダンスシーンがふんだんにありました♡


*もちろん、静かで素敵なインド映画もあるし、それも好きです。

これら映画そのものもおもしろくて大好きなんですが、それとともに、

「こんな非常識?というかおかしいというか、ワケわからんシーンを、大金使って作っちゃうんだ!!」

ということに激しく心を動かされるのです。

私たちは、とかく「こんなことできっこないよね…」って思ってしまいがちですが、インド映画を観ていると、

やれないことはないんじゃね?やっちまおうぜ!!

という勢いを感じ、観ているこっちまでパワーをもらえるんですよね〜。

インド映画では、「絶叫上映」「応援上映」などの特別上映もよく開催されているんですが、そのファンたちの勢いも、笑いが止まらなくなるぐらいすごいです。
「そんなシーンの、1−2秒出てきた小物を?」というグッズを作ってきて、気前よく配ってくれます。私はいつもたくさんのプレゼントをいただいています(自分では全然作らないのに^^;)。

参加するたびに「型にはまらないパワーってすごい!!」と思うんですよね〜。

常識とか型とかを破壊w

こういうパワーって、仕事にもあると絶対いいと、いや、必要だと思ってます。

この勢いで2023年もいきたいものです。
今年もよろしくお願いいたします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です