ゲーム好きな人々

オンラインレッスンの学習者にはオタクが多くて質問するとアツく語ってくれます。
私はゲームやらないのに、おもしろくてついいろいろ聞いてしまいます。
最近多いのはやっぱり任天堂Switchの「どうぶつの森」。女子率高いです。それと「リングフィット」。これは運動不足解消にもなりそう。

買って数日でやり切って、すばらしいゲーム‼️と学習者が絶賛してたのが「十三機兵防衛圏」。ストーリーがあって、最後まで展開が見えないそうです。

この学習者が誰にも負けないと豪語しているのが「スプラトゥーン2」。イカ🦑同士が戦うらしいんだけどw。

ストーリーがあるものでオススメは「逆転裁判」だそうです。証拠集めとかするらしいです。

以上、私は今までやったことなくて「唯一、テトリスはちょっとやったことあるなあ」というと、「先生それ古いです。今のテトリスは対戦型ですよ」
なんて言われちまいましたww😆

話を聞くと、ゲームクリエーターって天才なんだなあと思います。
頭カタいと作れないよね絶対。

そして、ハマる人の日本語能力の伸び率もすごいな〜と改めて関心しています。
ゲームについて、何でも答えてくれます。

そのうちゲームをやってしまいそうな自分がコワいです(笑)。
(まあ財力に問題があるので(^O^;)しばらくは無理ですが。)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です