ICT講座をしました

今日は忘れずに写真を撮ったので、ちゃんとブログに書きましょう。

GoogleフォームやQuizlet作成などしました。

いや〜楽しかったです。
少人数だと、お互いの情報交換が密にできるんです。
どんなところで、どんな人に、どんなふうに教えているとか。
基本的な作成方法などは私がお教えしますが、
「あ、じゃあこんなふうに使うのもどうでしょうかね」
など、受講者の方からの提案もあり、
「お〜、なるほど。それもいいですね!」
なんてなることも多いです。

「これってWIN-WINじゃね?」と勝手に思っております(笑)。

できる限りシェアできることはしたいです。

今日はそれに加えて、インド情報満載でした(笑)。
勢いでランチも!⬇

わくわくしたな〜。
これから自分がやるべきこともたくさん出てきました。
いろいろあってもガンバローって元気になりますね♪

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です