9月も講座をします。

なんだかあっという間に秋ですね。
私としては、もうちょっとノースリーブ着て出かけたかったです。
8月は、最後の最後に足の小指を骨折したり(現在ほぼ治っています)
バタバタしました。(そうだ、前半発熱もしました。珍しく。)
しかしいいこともいっぱいで、特にスピッツのライブに2度行けたのには
涙がちょちょぎれましたねえ…よき思い出〜〜感動〜〜。

…などとミーハーなことばかり言ってないで、9月のICT講座です。

・9/17(日)13:00〜16:00 (定員になりました)
・9/24(日)13:00〜16:00 (定員になりました)
・9/27(水)13:00〜16:00 (残席3)

となっております。
2度め3度めの方が多いですが、初めての方もぜひご参加ください!

お申込みはこちらのフォームからお願いします。
https://goo.gl/forms/Qcmz9MLI8EN7deqG3

昨日は、アルクの
「日本語教師のための実践シリーズ ICTリテラシー養成講座」
に参加してきました。
初めて知ったことやアプリ、自分の授業・講座に生かせることなど
たくさん教えていただきました。

私もがんばります!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です