8/15(火)のICT講座

日本語学校で教えているフリーランス・非常勤の方々も
夏休みに入りましたか?

私は、昨日の山の日は企業で1日レッスンがありました。
中級以上で少人数だと、かなりいろんなことが話し合えて
楽しいものです。
1人、なかなか話せない学習者に、彼の好きなゲームについて
たくさん質問しました。
彼は頭を抱えながらも、必死になって答えてくれました。
私の方も、なんだかゲームの世界に入りたくなってきました!(←キケンだな〜・笑)
ちなみに、その彼が好きなゲームは、「ファイナルファンタジー(ネットゲーム)」です。

ところで、私は「日本語教師のためのICT講座」をしているんですが、
8/15(火)、定員になりました。ありがとうございます!(8/13)
あと2名様1名様分お席が空いております。
ご参加希望される方は、
https://goo.gl/forms/fRy5eWY0hWeGDzCC2
までお願いします。
お待ちしております!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です